TOPスポンサー広告 ≫ 狼爪のナゾTOPKippis ≫ 狼爪のナゾ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

狼爪のナゾ

こんにちワン!

狼爪。おおかみつめ・・・?
キッピスが来てから知った言葉だけど、なんて読むのかな~
と、調べたら「ろうそう」って読むらしい。一発変換できないけど。

DSC08941_convert_20121025203006.jpg

さて、その狼爪。落ちてるのを見つけるは2回目。
1回目は、キッピスのマウント用むらさきクッションに刺さってました。
どんだけマウントに集中して折れてんだよ~

今年に入って、そろそろ切らないとな~と気になっていた狼爪。
伸びすぎて2枚爪みたいに白っぽくういていたんです。
何より、伸びすぎて痛い。

DSC08943_convert_20121025203153.jpg

そして2回目です。床に落ちていました。
前ももしかして自然に取れてたりして。・・・脱皮的な?
という疑惑がよぎりました。

DSC08942_convert_20121025203058.jpg

もう片方の狼爪も伸びてたんですが、先日入院した病院で
両脚の狼爪、きれいに切ってくれてました。
爪があたったかな~。早めに切っとけばよかったな~。と反省。
何ともありがたや~~の病院です。

それにしても、自然に取れるのかな~
ナゾです!!!


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
