TOPスポンサー広告 ≫ 15キロなのにドッグスリングTOPKippis ≫ 15キロなのにドッグスリング


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

15キロなのにドッグスリング

こんにちワン!

アナフィラキシーを起こしたキッピス。
こないだはダンナ様と2人でいたからよかったけど、一人だったら
もう大変。こわいよー、どうしよー。あぁぁぁ~~~って
アタフタするのは目に見えているので、考えました。



散歩中、何かあってもキッピスを一人で運べる方法。

DSC08907_convert_20121023171304.jpg

キッピスがオスワリしているキミドリの布。
ドッグスリング、買いました!
犬用で検索しても、出てくるのは小型犬のかわいすぎるやつばっかりでねぇ。
買ったのは、人間用の約15㌔対応の物です。

さぁ、万が一に備え抱っこの練習しましょう。
って、練習するはずだったのに・・・

DSC08911_convert_20121023171406.jpg

DSC08915_convert_20121023171443.jpg

DSC08916_convert_20121023171511.jpg

なぜだ!なぜにマウントしかけるんだーーーー

DSC08933_convert_20121023171547.jpg

使わないこと祈りつつ、散歩のときは持ち歩こうかと思っています。
1回持ってみたけど、超重い・・・・すっごい重い・・・・
15㌔でドッグスリングなんて無謀だったかなぁ~
でっかい風呂敷がいいかなぁ~


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

がんばって!
編集
うちも欲しいなぁと万が一の時のために
いつも犬用品のところで見てたんです。
また日を改めて、練習してみてくださいなぁ。
うちも買ってみようかなぁ。やっぱり練習しといたほうがいいですよね。
2012年10月23日(Tue) 20:28
No Title
編集
★かのんおーれさんへ
練習・・・あれからしてないなぁ~^^;
でも、ぐったりすると動かないしジッとしてくれるから
万が一のときは抱っこできるかな~って思ってます。
ちょっとダイエットしなくては!ですね。
2012年10月23日(Tue) 22:22
No Title
編集
私も先日1900円で買ったんだけど
うちのはさ、ほら5キロもないから軽々持ち運びできちゃうのよ
それでもずっと抱っことなると肩凝ったりするし
首にも負担が掛かりそうなんだよね(汗

15キロとなるとカートの方がいいんじゃない?
いろんな方のブログ見ると、すごく便利そうだよ♪
2012年10月24日(Wed) 18:57
No Title
編集
確かに緊急時にはよさそうですねぇ。
ウチも買っとこうかな、って思っちゃいました。
そんで、相変わらずいい寄り目!笑
2012年10月24日(Wed) 20:31
No Title
編集
★きみたまさんへ
えるちゃん、軽いですね~。初めてブログで見たときは
スヌーピーみたいだ!と思うくらい白いし♪
カートも探していたんですけど、置く場所に困る。という理由で今回は見送ったんです。
見てると便利だしお出かけもできますもんね~~~。うちはまだまだ先かな~~~~

★れいちさんへ
寄り目に反応ありがとうございます♪
最近、写真にいたずらするのが楽しくて楽しくて。

2012年10月24日(Wed) 22:32
No Title
編集
コメありがとうございまーす
キッピスくん、パンチと同じサイズなんだねー。
パンチも15キロボーイよ。あ、ボーイってほど若くはないんだけど。

でもね、火事場のバカ力とはよく言ったもんで、
いざとなったらできますよ、抱っこ。
私、154センチですけど、パンチ抱っこできます!
でもどんだけ歩けるかな~ と思ってはいますが
ヘルニアになってからは、万が一倒れても抱っこで帰って来れる距離の散歩ルートにしてます!

たまにスリングに入れて練習はしといた方がいいですね。エクササイズとしてw
カートはうちも勧められたけど、15キロの子が入るサイズのカートって、
でかいし高いし(5万くらい!?)…。
もう台車でいい気がしますネ。

キッピスくん、スリングに入る練習、付き合ってね~
2012年10月27日(Sat) 18:15
No Title
編集
★なつこさんへ
ども~、めんそーれでーす。
パンチさんも15㌔ボーイなんだ!なんかウレシー。
アナフィラキシーで病院に行ったときも、あの15㌔なんで抱っこできなくて・・・って言ったら、台車ならありますけど。と言われました。やっぱり15㌔ボーイは台車かもーーー。
あ、ちなみに私は155センチ。首の椎間板が弱っているので、何かあったら運べない、と気を付けている毎日です。
2012年10月27日(Sat) 22:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
