TOPスポンサー広告 ≫ イマゴロWan⑨TOPKippis ≫ イマゴロWan⑨

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イマゴロWan⑨

こんにちワン!

日に日に秋らしく、冬に近づいていますねぇ~
さて、キッピスのアレルギー疑惑やまさかのアナフィラキシーショック入院
それに、今頃~~~の10月も半ばだけど、これは書いておかなくちゃ!



うちも『Wan⑨』買ってました!
あちこちのブログで盛り上がっていたとき、実は某ペットショップの
書籍コーナーで目にして立ち読みしてたんですぅ~
ちょっと高いかな~と思って買わずに帰ったら、ブログでみんな書いてる
あ~~~旬なネタなのねぇ~。もっとちゃんと立ち読めばよかった~と、後悔。


それから9月も下旬、近所の本屋でWanのことを思い出して
ペットコーナーに行くと1冊あったんでーーーす。
丁寧に立ち読みしていると、ダンナ様が買ってくれました。

あ~~●●さんとこの●●くんだよ、●●ちゃんだよ!あ~~あのブログのぉぉぉ
と、コーフン気味にダンナ様に話すも、・・・・。のダンナ様。


DSC08885_convert_20121019173817.jpg

キッピスも、何のこっちゃ?って感じでした。
ビーグルらしい話が満載で楽しかったです。


ココ↓押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No Title
編集
読み逃げばっかで、コメントははじめましての のりじです。
うふん、Wan、ひなっちも見てくれた~?^m^
いやそれより、キッピス君も アナフィラキシー!?
ひなっちもなの~>< ひなっちはハチ。
いきなりじゃん? 怖かったよねえ><
キッピス君は若いから、これから長いから大変だ。
これって体質だから、もし病院を変えることがあったら、
ちゃんとそのこと伝えておいた方がいいよ。
ひなっち、年に1度のワクチンだって、厳戒態勢でやってるんだよ。
老婆心でごめんね? 中年なんだけどね(^^ゞ
2012年10月19日(Fri) 18:54
No Title
編集
★のりじさんへ
の、の、の、のりじさんだーーーーーー!
コメントありがとうございます。
キターーーーーーー!Wanに続いての大コーフン。
もちろん見てます。毎日かかさずブログもチェック!
アナフィラキシー、ビックリでした。ひなちゃんがハチでなったブログも読んでいたので、まさか・・・という感じでした。
思えば今年のワクチンのときから注射したところが腫れたりしたんで、そういう体質なのかも・・・と思います。
ブログも読んで色々参考にさせていただきます。
今後ともどうぞ宜しくお願いしまーーーーーす。


2012年10月19日(Fri) 19:27
No Title
編集
『Wan⑨』ゲットおめでとうございます~
今頃だから かえって新鮮だよ。
キッピスくん、いろいろお大事に~~~
2012年10月19日(Fri) 20:41
No Title
編集
あら、のりじさん♪
Wanの話題につられてお邪魔しました。
えるは予防接種でショック状態(汗)だから受けることが出来ません。
狂犬病の予防接種は何とか大丈夫なんだけどね!
またお邪魔しますね!よろしくね(^-^)v
2012年10月19日(Fri) 23:09
No Title
編集
★くりくり2さんへ
はっぴーちゃんもぐっちぃー君も載ってましたね♪
★きみたまさんへ
あーーー今度はきみたまさんがキターーーー!
コメントありがとうございます!
ブログ、読み逃げ&ポチ逃げしていましたー^^;
えるちゃんは予防接種がダメなんですね。うーん、色々と勉強になります。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2012年10月20日(Sat) 00:09
おはようございます
編集
キッピス君 ちょっとだけカイカイ?
ハチでアレルギー!!私読ませてもらったことないんで行ってきます。
カンちゃんも いちじくかなんかでアナフィラキシーになった年はワクチンは打つ少し前にステロイド飲んで・・・と厳戒態勢でやりました。翌年は違う病院でその話をしっかりしたけどその先生は普通にやって大丈夫だと判断されたので心配だったけどお任せしました。でも打った後はながいこと病院で様子を見させてもらいました。
いろいろ心配ありますよね・・・・
狂犬病の注射 半量にしたこともあります。(ステロイド飲ませてから注射した先生)でも半量にした場合の効果がよく分からないという先生もいたり。
 いろいろ書きましたが。 カンちゃんも見つけてくださいましたか~(〃'∇'〃)
2012年10月20日(Sat) 10:29
No Title
編集
★かのんおーれさんへ
もっちろん!カンちゃんも見つけましたよぉ~~~~~
ワクチンするだけでも大変ですね。それに先生によっても対応が違うとなると・・・病院選びってやっぱり大事だ~。
キッピスの薬、今朝で終わりました。少しカイカイしてるけど、治ってくれないかな~~
2012年10月20日(Sat) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
