TOPスポンサー広告 ≫ 病院に行ってきました。TOP事件 ≫ 病院に行ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病院に行ってきました。



アナフィラキシーショックのその後です。
夕方、肝臓の数値を図ってもらうため病院に行ってきました。

結果は・・・

DSC07713_convert_20121013230815.jpg

お風呂もヨシ!散歩もヨシ!良好です!
ステロイドの薬をまだ飲んでいるので、若干数値は高いですが、
徐々に下がってきています。
そのステロイドのおかげでカイカイも出ていません。
肝臓の働きを助けるサプリ的な薬をあと1週間。
ステロイドの薬を1日おきに1錠、1週間飲みきって治療は終了です。

気になるアレルギー検査ですが、今回ステロイドをたくさん使ったので
カイカイはそのまま治まるかもしれません。
それでもカイカイが出るようなら、検査を考えてもいいかもしれません。
というのが先生の見解でした。
とりあえず、今月いっぱいは様子を見ようと思っています。

病院の帰りは散歩ヨシ!だったので、久しぶりのお散歩に
ルンルン・・・て言うか、グイグイ&ダッシュの帰り道でした。
この1週間、散歩に行けなかったせいかの感じがイマイチだった
キッピス。帰りの散歩道、約40分の間に3回もしました。

そう言えば、退院したときに先生がはしませんでした。ガマンしてるかも
しれません。と言っていて、タクシーで帰りましたが、降りたとたんにしました。

どんだけするんだよ~って感じですが、元気が一番!
キッピス、明日はお風呂だよ~~~~


ばっかりだけど、クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

よかったよかった~!!
編集
ほんと 良かったですね~!!
私も読んでてホッとしました!
そっか ステロイド飲んでるからカイカイにも効果が
あるんですね~。
お散歩もできたし たっぷりうんPも出来たし、
明日はシャンプーだし!穏やかな日々が戻ってきますね。

さぁカンちゃんは・・・カイカイどうしたもんかのぉ。。。
2012年10月14日(Sun) 22:09
No Title
編集
★かのんオーレさんへ
ご心配ありがとうございました。私もホッとしています。
カイカイ治まってくれたら、さらに嬉しいんですけど、
こればっかりはどうでしょうねぇ・・・
カンちゃんも治ってほしーーー!!!
2012年10月14日(Sun) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
