TOPスポンサー広告 ≫ キッピスのためにTOPカイカイ ≫ キッピスのために


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスのために



アレルギー疑惑が出てから、できることはやろうと思い
掃除機を買いました。埃やチリ、ハウスダストかもしれませんからねぇ
部屋だってキレイになるし。吸い込みがすごいヤツにしました。

そして・・・

DSC08281_convert_20121012162928.jpg

塩ビの木目調カーペットも買いました。(写真だとちょっとわかりにくいかな)
茶色のキルトラグ(キッピスが乗ってる物)は滑るし足にも悪いな~って
思ってて他のを探していたんですよね~。
これなら手入れもラクだし埃っぽくもならないし♪滑らないみたい。

DSC08253_convert_20121012162513.jpg

プピィ♪って音の出るオモチャには吠えるキッピスだけど、
掃除機は平気みたいでオラオラしながら向かってきます。
(掃除機にはオラオラな2010年のキッピス⇒マキタくん

DSC08271_convert_20121012162835.jpg

明日は病院です。
肝臓の数値、下がってるといいな~~~~
お風呂にも入れたいな~~~~


ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

掃除機はお友達かな
編集
明日病院!もうきっと大丈夫ですよね!
カイカイ・・・うちももう一回診せに行こうかなぁ。
 敷物 いいですね! 滑らないのが良いらしいですよね。
ストップ!カイカイ のバナー良いですね!
2012年10月12日(Fri) 22:27
No Title
編集
★かのんオーレさんへ
カイカイ、気になりますよねぇ~
今日も本屋でワンコのアレルギー本を立ち読みしてきました。
明日も病院で色々聞いてきます~。
カイカイのバナー、キッピスの恨めしそうな顔が気に入っています♪
寝ているときは白目率が高いので、またバナー作ろうかなぁ~~^^
2012年10月12日(Fri) 23:57
No Title
編集
あら~掃除機に あんがっ~~て(笑
キッピスくんのための掃除機だよね~~
我が家もフロアは敷物なしです。掃除しやすいけど
毛の溜まりが目に付いて 掃除機のコンセント抜いたことないくらい 
毎日掃除機かけてます。
お陰で座ってくつろぐ床がないの(涙

カイカイ、肝臓の数値下がってるといいね。


2012年10月13日(Sat) 18:58
No Title
編集
★くりくり2さん
2ワンコだと毛もすごそうですね。
掃除機&コロコロの毎日です!
2012年10月13日(Sat) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
