TOPスポンサー広告 ≫ ニュー★オモチャTOPKippis ≫ ニュー★オモチャ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニュー★オモチャ

こんにちワン!

安静中のキッピス、くっちゃ~寝、くっちゃ~寝を
繰り返し、ただいま「きゅうりをチョーダイ」と
要求吠えしております。
う~~~、うぅぅぅ、と小さい声で私をじぃ~~っと
睨んでいます。元気ですよ~~~

さて、入院前のことです。
ごはんを買ったら、オモチャが入っていました。



DSC08289_convert_20121011210758.jpg

DSC08290_convert_20121011210844.jpg

音がでるんですよー
プピプピ鳴らすとビックリして吠えたり、面白い反応していました。

DSC08305_convert_20121011211957.jpg

DSC08311_convert_20121011212050.jpg

自分でチョイチョイするうちにオモチャが転がって
踏んだ拍子に「プピィ」って鳴ってビックリしたり。
気に入ってくれたようです。(多分・・・)


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

2才!
編集
可愛いですぅ~
2才はおもちゃの音とかも新鮮なんですね。
それより元気になっていてホッとしました!!!
オモチャでもっと元気出ちゃったかな。(〃'∇'〃)
カンちゃん カイカイだったので今日洗いました。
でもまだちょっとカイカイ・・・
2012年10月11日(Thu) 23:09
No Title
編集
★かのんオーレさんへ
カンちゃんもカイカイしてるんですねぇ~
だいぶ涼しくなっているから治まってほしいですね。
キッピスもお風呂にいれたーい。ちょっとニオイます。ぷぷぷ。
2012年10月12日(Fri) 15:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
