TOPスポンサー広告 ≫ 初☆お迎えTOPKippis ≫ 初☆お迎え

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初☆お迎え

ガオォ~

ガオォォォォォォォ~~~~~
キッピスのすんごい顔が撮れました!
毎日、カミカミに必死のキッピスであります。

今日はこの場を借りて、ブログを見てくださっている方々へお礼をします。
いつも『ポチッ』をありがとうございます。
始めたばかりで、機能もあまり使えてないし、コメントの返事もよくわかっていないのです。
すみません。

さてさて・・・
昨日の夜ですが、小雨が降っていたので、ダンナ様を駅まで迎えに行きました。
朝、折りたたみ傘を渡すのを忘れてしまったのです!予報は昼すぎから雨だったのに・・・(反省)
反省はしたものの、私はお迎えに行く気マンマンでした。
なぜなら、小さい頃、サザエさんで見たカツオが駅まで波平を迎えにいって小遣いをせびる。
サザエさんがマスオさんを迎えに行く。傘をさして、傘を持って。
みたいなやつに憧れていたんです。

沖縄には駅もないし(今はモノレールがありますが)、傘がなくてもそのまま
帰っちゃう人、結構いるんです。まぁ、だいたいが車移動なのでたいして濡れないせいも
あり『お迎え』なんてのがありません。

なので、昨日は雨の日のお迎えだ!初☆お迎え!だったのです。
ダンナ様からは「このくらいの雨なら迎えはいらない」と連絡があったのですが
私はどうしてもお迎えに行きたかったのです。確かに、小雨でしたが。
そして、あと10分したら家を出て、駅で待っていよ~、なんて余裕をかまして
ウキウキで「●●分頃、家をでます~」とダンナ様にメールしたら、
「その時間には着くんだけど・・・」という返事が。
ナヌーーーーーー!じゃぁ、今からダッシュしないと間に合わないじゃないかーーー

と、あわてて着替えて(着替えて余裕かませ、って話なんですけどね)
ソファで寝ていたキッピスをいったん床におろし、まどろみ中のところを
ハウスへ。

そして、私は念願のお迎えにでかけたのです。傘をさして、傘を持って。
外はびっくりするくらい小雨でした。でもほとんどの人は傘さしてるし、
なにより、お迎えしたいんだーーーーと、自分に言い聞かせて
駅に小走りました。それにしても寒かったです。

あと少しで駅なのに、、、、時間は無情にも過ぎてゆき、前方の人ごみの中
に、傘をさしていないダンナ様を発見!!

ま、いっかーーーー。お迎えできたしぃ。と思い、超小雨だったので
1本の傘で帰りました~。

キッピス、ただいま~~~とドアを開けると何やらイヤなニホヒが・・・
そうです、キッピスはあの時、寝起きだったんですもの。
してますよね、いつものやつ。クッサーーーでした。
それはそれは、クッサーだったのです。さらに踏んでるもんだから
寝床もみんなだらけだったのです。

おなかをすかせて帰ってきたダンナ様に、ごめんね~って感じでした。
キッピスはしてるわ、普通の雨のお迎えならまだしも、超小雨、
しかも、駅で待ち構えていない私。はぁ~、ガックシ。

そんな感じで、初☆お迎えは地味に終わることなく、キッピスのおかげで楽しく終わりました。
次回の雨に期待して、またまた空気清浄機を『強』にしてごはんを食べたのでした。



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
