TOPスポンサー広告 ≫ カイカイキッピス、ごはんのサンプルを食べる。TOPカイカイ ≫ カイカイキッピス、ごはんのサンプルを食べる。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カイカイキッピス、ごはんのサンプルを食べる。

こんにちワン!

昨日行った病院で、アレルギー用のごはんサンプルをもらいました。



まずは、左側のヒルズから。

DSC08192_convert_20121005194934.jpg

粒が大きめで、ニオイも香ばしくてよさそう~~~
では、キッピス食べましょう。

DSC08196_convert_20121005195013.jpg

DSC08197_convert_20121005195101.jpg

DSC08198_convert_20121005195139.jpg

やっぱり、お気に召したようです。
さすがビーグル!
それにしても、療養食のごはんってお高いですよねぇ~。。。
アレルギー検査も高いけど、やろうかなぁと思います。
だって、キッピスはまだ2歳。
これからアレルギーとお付き合いしていくんだったら、何がダメなのか
わかっておかないとな~って思うし。

昨日もカイカイで3時ごろ起きていたキッピスですが、ちょっとカイカイした
だけでした。病院で出してもらったクリームはステロイド入りなので
効いていると思います。今日は掻いてるとこだけ塗ってあげました。

サンプルでもらったごはんは、しばらくキッピスのおやつにします。
よかったねー、キッピス!!


おやつクレ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No Title
編集
カイカイ・・・かわいそうね・・・
何か原因判るといいですね。
出来るだけ薬は使いたくないもんね。。。

そうそう、病院に行くとサンプル品ってもらえますよね~
ウチなんか5種類ほど貰ってきたことありました(笑
お大事にね。。。
2012年10月05日(Fri) 21:28
No Title
編集
★くりくり2さんへ
ごはんサンプル、初めてもらったのでうれしかったです!
2012年10月09日(Tue) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
