TOPスポンサー広告 ≫ 1回2錠だった!!!TOPカイカイ ≫ 1回2錠だった!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1回2錠だった!!!

台風は大丈夫でしたか?

キッピス地方、時折突風はあったものの雨も思ったより
降らずに、停電することもありませんでした。
今日もまた台風が発生しています。
気をつけましょ~

さて、私ったら。私ったらぁぁぁぁぁぁ
キッピスにあげるカイカイの薬、1回2錠あげないといけないのに
1錠しかあげていませんでした。



オレンジの錠剤の減りが早いな~と思って、薬を入れている袋を見て発覚!!

DSC07638_convert_20121001214445.jpg

カイカイがよくならないから、飲み終わる前に病院に行こうかな~
どうしようかなぁ~と悩んでいた矢先、まさかのクールポコ状態(やっちまったなぁ~!)

DSC07635_convert_20121001215530.jpg

ごめんよぉ~キッピス。
この薬がかゆみを抑えると言うのに・・・・

DSC07644_convert_20121001215321.jpg

今日の夜から2錠あげています。
とりあえず、飲み終わるまで様子を見て、カイカイが
治まらなければ病院かなぁ~。

はぁ、2錠あげたらカイカイが治まらないかなぁ~
はぁ、私ったらなんてバカなのかしら。


Yes,クリック!No,カイカイ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

私もいつもです
編集
タイトルで 私も なんて書いてすいません。
私はいつもいろんなことやらかす人ですが。
同じくカンちゃんのカイカイのお薬でしでかしました。
一日一回のステロイド と一日二回の抗生剤でしたが。
ステロイド、もらった日の夜に飲ませて
翌朝にもあげてしまいました。
かなりドキドキしました。
多すぎるよりは心配はないかも。でも効果ね・・・・^^;
二つにしたらカイカイ激減!だったらまた報告してください。
カンちゃんもどうもまた痒そうです。いまから週1の薬用シャンプーします。
2012年10月02日(Tue) 08:17
No Title
編集
★かのんオーレさんへ
ステロイドだと心配ですよね。
朝からカイカイ&ナメナメしているキッピス、今からシャンプーしまーす。
2錠・・・効いてるのかなぁ~・・・。
2012年10月02日(Tue) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
