TOPスポンサー広告 ≫ モスハンの私TOPKippis ≫ モスハンの私

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モスハンの私

こんにちワン!

昨日はカイカイが憎くて書くのを忘れましたが、病院に行く途中
キッピスが踏ん張って動かなくて、あーだこーだ引っ張ってたら、
転んでしまいました。左ひざにおーるー(青あざ)ができています!
歩道で転ぶなんて、20年ぶり!(多分)

さて、先日お散歩から帰って玄関のドアをしめるときに、ふと
黒い影を感じました。

もしかして・・・・ヤツがいる。そうに違いなーーーーい!

何を隠そう、私はモスキートハンター。略してモスハンなのです!
モンスターハンターのパクリです。ケータイゲームはしませんが。。。
モンハンってもう聞かないなぁ~~



DSC07317_convert_20120929165826.jpg

でも、家の中にいるのは確かなんです。
なぜって、すでにダンナ様がカイカイしてます。

その日の被害者はダンナ様だけ。血を吸うと消化するまでじぃーっと
隠れているそうですよ。蚊の習性について調べていたダンナ様です。

そして翌日、キッチンにいると、ぷぅ~わゎ~んとヤツが襲来!
空中に目を凝らして、ダンナ様と2人でパチンパチン。


仕留めたのは、もちろんモスハンの私です!
キッピス、応援ありがとー!

DSC07338_convert_20120929170128.jpg
寝る寸前なのにハチマキされて迷惑そうなキッピス。

カイカイが治るように念じてクリック!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

チー命
編集
楽しいですね~。
ハチマキ! ははは。
カンちゃんにも作ろうかなぁ~
bon(兄やん)命 とかかな
 蚊、私も上手いですよ~!
カンちゃんは パクッは!!? というと パクッ
パクッと食べ始めたりしますよ~。結構うまい。
 カユカユ治りますように!!クリック!
カンちゃんも少しかいてます。お腹の後ろ足の付け根らへん。
2012年09月29日(Sat) 20:21
No Title
編集
★かのんおーれさんへ
蚊はみなさん気になりますよねぇ。
キッピスにしてみれば私より「ダンナ様命」だと思います。
悲しいけれど~~~~
カンちゃん、パクッってするんだ!すごいですねぇ~
キッピスも後ろ足でお腹を掻いてます。口元も耳の後ろも・・・
私も念じてクリッーーク!
2012年09月29日(Sat) 22:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
