TOPスポンサー広告 ≫ カイカイキッピス、薬をもらいに行く。TOPカイカイ ≫ カイカイキッピス、薬をもらいに行く。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カイカイキッピス、薬をもらいに行く。



ううぅぅぅううう・・・
薬を飲み終えるちょっと前から、ちょいちょいカイカイしていたキッピス。
ぶり返しても嫌だし、せっかく痒みも赤みもひいてきてるから
このままやっつけるぜぇ~。と思って水曜日に再び病院に行きました。

皮膚の感じはとても良くなっているし、見た目には問題なさそうだけどなぁ・・・
と、先生。それでも痒みだけ残るとなると、アレルギーを疑うなぁ~。。。

ナヌーーーーーーーーー!ショーーーーック!!!

とりあえずあと1週間、抗生剤とかゆみ止め(ステロイド剤が入ってないやつ)を
出してもう少しだけ様子を見ましょう。それでも痒みがひどくなるようなら・・・
今後を考えましょう。と言われました。

ナヌナヌーーーーーーー!ショーーーーック!!!

1歳になってからあげ始めたガムなのかなぁ~
ラグの埃かなぁ~
何が原因かなぁ~~~~~~~~~~~

あぁぁあぁぁぁぁあああ、カイカイのばかやろぉぉぉぉ


オレ様は元気だから、クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

あーん・・・
編集
そういうもんなのぉ~?
赤みも引いて皮膚の状態も良いけど痒みが残ってると
アレルギーの疑いなんですか・・・・
 あと一週間飲んで変わると良いですね。
あれこれ考えますよねぇ・・・あれか!?それともあれか!?って。アレルギーにしても季節も関係しますよね?
うちも今日はちょっと掻いてます。
可愛そうですよね・・・・
2012年09月28日(Fri) 21:31
No Title
編集
★かのんおーれさんへ
「犬 アレルギー 皮膚病」で昨日も検索しまくっていました。
アレがダメだと思うんだけど、ってキッピスが言ってくれればいいのにぃぃ~~~って思います。カンちゃんも治りますように!! 
2012年09月29日(Sat) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
