fc2ブログ
TOPKippis ≫ おさむ~ございます!

おさむ~ございます!

寒いです。

私、沖縄出身なんですが、この寒さは沖縄の冬でもそうはありません。
はく息がフツーに白いなんて。ベランダで何回も「ハァ~」ってやっちゃいました。

てゆーか、秋めいてきた今日この頃、すでにあったかレギンスを履いてマフラーぐるぐるの私に一言、
「これじゃぁ、こっちの冬は越せねぇぞ!とダンナ様。
ちょっと、ちょっと、
うちにはキッピスがいるじゃぁあ、あ~りませんか!
今日は早速、キッピスの朝ごはんが終わってちょっと遊んだ後、一緒に寝てみました。

普段は、遊んでぇ、あそんでぇ~とばかりに足元をチョロチョロ、粗相の後を片付けているとゾウキンをカミカミ。。消臭剤のボトルをくわえて「クォラぁらぁぁぁ」と怒られると、そのまま逃亡。逃亡中の顔が必死すぎ!
さて、さて、一緒に寝てみると・・・
予想通り、あったかい!ちょっとニオウけど、可愛いから許す!

さむいよ~

寝ているときと、病院にいくときはおとなしいキッピス。
我が家に来てそろそろ1ヶ月。
ダンナ様⇒オレ様⇒私。と格付けしていると思われるが、まぁ、許してやろう。今は。


スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered