TOPスポンサー広告 ≫ カイカイキッピス、病院へ行く。TOPカイカイ ≫ カイカイキッピス、病院へ行く。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カイカイキッピス、病院へ行く。



暑さ寒さも彼岸まで。
あ~~~~早く涼しさを~~~~

さて、キッピスのカイカイですが、あれからなかなか良くならず・・・
さらに、おいでシャンプー♪まで口ずさんでいたのに、2週間くらい使って効果が
感じられずに、結局去年使っていたシャンプーをまた買いました。
これで3本目のシャンプーです・・・。

結局、いつも診てもらっている病院へ連れていきました。
先生にカクカクシカジカ説明して、診察してもらいました。
別の病院で言われた脂漏症ですが、脂漏症にしてはベトベトしていないし
症状はそれほどひどくない。でも病名を特定するのは難しいですね。とのこと。
アレルギー診断はお金もかかるしアレルギー物質を特定するのが難しい。
それにキッピスの年齢では発症するにはまだ早い。
季節性のものかもしれないし・・・ということで、
とりあえず、抗生剤とかゆみ止めの飲み薬をもらってきました。

すると

DSC07066_convert_20120918184628.jpg

薬を飲み始めてから、ほとんどカキカキしません。
ついこないだまで、こんなだったのにーーー

DSC06554_convert_20120822155251.jpg

薬が効いてこのまま良くなりますように~~~~~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

編集
こんばんは~
同じですねぇ。。。お薬めっちゃ効いてますね。
うちもひさしぶりに穏やかな表情です。(それでもシワはあるんやけど)
週1~2回のシャンプーも殺菌のやつ出ました。
カユカユしてる姿同じだわぁ。
季節が変わって治ると良いですね!!
それにしてもメガネ可愛い~♪
2012年09月18日(Tue) 22:50
編集
お薬効いてよかったですね(^.^)
このまま涼しくなって痒くなくなることを
願っています
カイカイは人間でも辛いですからね
2012年09月19日(Wed) 23:59
編集
★かのんオーレさんへ
それでもシワのあるカンちゃんが好きです!
とりあえず、飲み薬を試して様子見です。
今朝からまた少々カイカイしてるので、1週間ぶりにシャンプーかも・・・ですぅ。

★はるchanママさんへ
暑さもあと少し、あと少し!!!ですね。
2012年09月20日(Thu) 23:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
