TOPスポンサー広告 ≫ ツリボリ★キッピスTOPKippis ≫ ツリボリ★キッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツリボリ★キッピス



8月ももう終わり・・・って思っていたら
9月ももう半ば・・・
うそでしょ~~~~~~~~
それにしても・・・

DSC07057_convert_20120912144003.jpg

暑いですねぇ。
気分はハロウィンなのに、外はアチコーコーです。
はぁ~早く涼しくなっておくれ~~~~

さて、久しぶりに「ヒモ系」でキッピスと遊んでみました。
気分は釣り堀です。(行ったことないけど・・・)

DSC07296_convert_20120912144234.jpg

なぜか、ルアーです。

DSC07300_convert_20120912144424.jpg

それっぽくしようと、サカナ書いたり、タコ書いたり、たーのしぃ~♪って
思っていたのに、あ、2枚目、、、3枚目・・・
もう書けません。てゆーか、釣り堀にタコはいないと思う。

DSC07301_convert_20120912144502.jpg

いやぁ~~それにしても、ルアーなのにハンパない食いつきです!

DSC07282_convert_20120912144139.jpg

あ~~~岩場にもってかれましたーー(釣り堀に岩場はあるのか!?)

DSC07304_convert_20120912144556.jpg

あ~~~~~~

きっと、釣りで一番嫌なパターンよね。
ルアーが高いものならなおさら。
あ、でも今度こそ釣り上げてやるぞ!って思うのかな。

なんか「釣りキチ三平」が読みたくなってきた~
読書の秋なのかしら~~~~~~


マンガは読書!?クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

釣りぼり~
編集
いつぞやは、コメント頂いておきながら・・・・
トンチンカンなコメントを返してすいません。

釣り堀~楽しそう~!!
私もやりたいです~!やるぞ!!(〃'∇'〃)
お魚書いたり 岩場に持ち込まれた~とか私も大好きな
感じです。
 それにしても今日も暑かったです。気分はハローウインで
庭の花もちゃんとしたりしたいと思っていたんだけど
暑くて無理でした。
2012年09月12日(Wed) 22:37
編集
★かのんオーレさん
こちらこそ失礼しました。アドレスの貼り方がわからなくて・・・
名前も2文字だとはじかれてしまって、あんな名前に。。。^^;
釣り堀の次は何をしようか考え中です!!
楽しいですよねぇ~~~♪
2012年09月13日(Thu) 18:45
編集
そうだったんですね。
ほんとすいません。自分のボケっぷりをだれかに
話して楽になりたくて、たまたま横にいた息子に話したら
呆れながら ちゃんとお詫びしてちゃんと分かってもらわないとあかん!と言われました。^^;
 自分から初めまして~ってコメントしといてなんてことを!
ですよね。 たまに大ボケしますがこれからもヨロシクお付き合いのほどを~⊆^U)┬┬~
2012年09月13日(Thu) 23:39
編集
★かのんオーレさんへ
ボケっぷりを話して楽になりたくて・・・
たまたま横にいた息子に話したら・・・
楽しいですね、かのんオーレさん!
それにしてもステキな息子さんです。
こちらこそ宜しくお願いします。m(_ _)m
2012年09月14日(Fri) 23:22
編集
靴下って好きですよね~
きっと次回は釣れるよ(^.^)

今年はなかなか涼しくなりませんね
朝晩だけでももう少しすずしくならないかな
2012年09月15日(Sat) 16:10
編集
★はるchanママさんへ
日中はまだまだ暑いですね。
はるchanはプールデビューして夏を満喫していますね。
キッピスも泳げるのか、見てみたいです!^^
2012年09月16日(Sun) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
