TOPスポンサー広告 ≫ おいでシャンプー♪TOPカイカイ ≫ おいでシャンプー♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おいでシャンプー♪

先日、相談室にきたキッピス。(相談の様子は⇒コチラ
深刻なお悩みでしたねぇ。
お待ちかねのシャンプー、届きました~~。

私はあの記事を書いてから、頭の中は乃●坂48の「おいでシャンプー」に。
あ、ちゃんと調べたら「46」でした。
しかも、「お・い・で、シャ~ンプゥ♪」ってところしか知りません。
その後はテキトーに「テレレレレ~レレ♪」です。
CMでよくやってましたねぇ。なんだよ、おいでシャンプーって!!
と思っていたのに、まさか口ずさむなんて。



最近のキッピス、「お風呂」って言うと固まります。
そんなときは、やっぱりコレです。

DSC06847_convert_20120827191619.jpg

でも、お風呂って言ったせいか食いつきが悪いです。
目の前、鼻の前でチラつかせると・・・

DSC06861_convert_20120827191019.jpg

DSC06862_convert_20120827191058.jpg

もう頭の中はガムでいっぱいです。
それでも固まったままのおも~~いキッピスを抱っこして連れて行きました。

DSC06873_convert_20120827191147.jpg

新しいシャンプー、いい感じです。
効いてくれるといいのですが。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

編集
キッピス君、シャンプーしたんだね
新しいシャンプーが効いてくれるといいね
2012年08月27日(Mon) 23:02
編集
★はるchanママさんへ

ありがとうございます。
少しはよくなっている気はするのですが・・・
まだまだ様子見です~
2012年08月28日(Tue) 22:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
