TOPスポンサー広告 ≫ キッピス、お悩み相談に行く。TOPカイカイ ≫ キッピス、お悩み相談に行く。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピス、お悩み相談に行く。



DSC06571_convert_20120822155600.jpg

DSC06572_convert_20120822155641.jpg

私の里帰り後から耳のカイカイで病院通いしていたキッピスですが、
8月から体中を痒がるようになって、週に2回、シャンプーしてます。

DSC06554_convert_20120822155251.jpg

DSC06564_convert_20120822155349.jpg

DSC06612_convert_20120822155740.jpg

治まる気配がないので、いつもとは別の病院に連れて行きました。
「脂漏症かもしれませんね」と先生。
シャンプーは引き続き週2で続けてください。
ってことで、とりあえず抗生剤を2週間分もらって帰ったのですが、
今日で飲み始めて4日目。効いている感じがしない・・・

シャンプーが合ってないのかなぁ~と思って別のやつを取り寄せ中です。
ググってみると、シャンプーが一番効果的だとあっちこっちに書いていました。
あ~~~早く届いて~~シャンプー。

DSC06617_convert_20120822155941.jpg
ベランダでタオル拭き&太陽光線で消毒~~~?

キッピスは週2のシャンプーにも関わらず、毛艶は抜群にいいです。
馬並みの光沢っぷりです!
病院の先生にも、毛艶がいいですねぇ。と言われたくらいです。

しかも、キッピスは超元気!



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

編集
なんだか読んでるだけで可愛そうになってきました。
早く早く~~~!
シャンプー!!
私も思いました。
元気でツヤツヤならちょっと安心かな。
ガラス越しに可愛い相談者でした ポチ!
2012年08月22日(Wed) 17:24
編集
カイカイは見ている方も辛いですね
涼しくなれば、少しはよくなるのかな?
シャンプーをかえてみるのも1つの方法ですよね
2012年08月22日(Wed) 22:36
編集
★かのんおーれさんへ
今日、シャンプーが届きました!

★はるchanママさんへ
早く涼しくなってほしいですが、残暑はまだ続きそうですね。届いたシャンプーが効きますように~
2012年08月23日(Thu) 20:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
