TOPスポンサー広告 ≫ カブトムシとマイバックTOPKippis ≫ カブトムシとマイバック

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カブトムシとマイバック

こんにちワン!
先日の夜の出来事です。
道路のわきでカップルがなにやらしています。
ケータイカメラで道を撮っているので通りすがりに見ると、なんと
カブトムシではありませんか!ツノがあります!本物ですよー
お店以外でツノのあるカブトムシを見たのは初めてです!
道路を歩いていました。

いるんだ!カブトムシがいるんだーーーーー!
近くに公園があるので、別の日の夕方、探しに行きました。
いましたーーーーー、メスのカブトムシ!



残念ながらオスはいませんでした。でもメスを見つけただけでもラッキーです。
その公園、なんと犬オッケーだったので、翌日キッピスも連れて行きました。
人もそんなにいなかったので、ずっとのびのびリードをしてあげたら
とっても楽しそうなキッピス、今度はカメラも持っていこーっと!

さて、すっかり忘れていましたが、キッピスの2歳記念にマイバックを作りました。

DSC06437_convert_20120808124848.jpg

得意のTシャツ転写紙を使っています。
そしてオリンピックを見ながら作った紙粘土のスヌーピー。
色まで塗ったけど、目が書けません。
スヌーピーじゃなくなりそうで・・・・



目ヂカラって大事!クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして~!
カブトムシという文字に惹かれてブログ村から
クリックしてきました。
すごいですね。うちにも先日メスのカブトムシが飛んできて
その次に縁日でくわがたくじなるものをして
この夏は1ビーグル+4クワガタ+1カブトムシ です。
うちのビーグルは3才です。
かぶとむしのゼリーにクレクレしています。
2012年08月08日(Wed) 15:42
編集
素敵なバックですね(^.^)
こうゆうのって記念になりますね
かぶとむし・・今高校生の息子が小学生の頃
幼虫から飼って成虫にしたことがあります
2012年08月11日(Sat) 14:01
編集
★かのんオーレさんへ

コメントありがとうございます!
カブトムシのゼリーにクレクレって、かわいいですね~
テナント募集中の虫カゴが面白かったです。
飛んでくるってすごいですね。あれから3回くらいオスを探しに行ってますが、まだ見つかりません~


★はるchanママさんへ

男の子だとカブトムシ喜びますよね。
写メを撮って甥っ子に見せたのに、すでにクワガタを飼ってるみたいで反応が薄くて・・・^^;
2012年08月14日(Tue) 12:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
