TOPスポンサー広告 ≫ 2歳になったキッピス。TOP記念日 ≫ 2歳になったキッピス。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2歳になったキッピス。



あぁ~~~この凛々しい後ろ姿・・・
大人になったなぁ~(シミジミ)

キッピス、本日2歳になりましたー

DSC05553_convert_20120727194705.jpg

キッピス、おめでとう~~~~~~~~~
あ~~~~~~~すっごいかわいい!!!!!
好きで好きでたまりません!!!

0106.jpg

あ~~うちに来た頃はこんなにちっちゃかったねぇ。
大きくなったねぇ。
この時から白目で寝てるし、この顔・・・今と変わらない。

DCIM0024_convert_20120727194433.jpg

いまでは散歩もズンズンひっぱるし・・・

DSC04757_convert_20120619161055.jpg

イスガウもするけど・・・

DCIM0049_convert_20120727194511.jpg

フレンドリーで愛嬌いっぱいのキッピスが好きーーーーーーーーーー

タレ耳だから、たまの病院は仕方ないけど(今日も耳掃除に行きました。)
このまま健康で元気でいてほしいです。

キッピス、おめでとー!


2歳のオレ様に、クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

編集
キッピス君お誕生日おめでとうv-315
2才の年も元気ですごしてね
キッピス君可愛い~
2012年07月27日(Fri) 21:05
はるchanママさんへ
編集
ありがとうございます!^^
2012年07月28日(Sat) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
