TOPスポンサー広告 ≫ 気になるキッピスTOPKippis ≫ 気になるキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気になるキッピス

こんにちワン!
すっかり更新をサボりまくっています。ご無沙汰してます!

私の里帰りでペットホテルに預けていたキッピス。
ついでに耳掃除もお願いしていたんですが、耳の奥が炎症しているみたいで
病院通いしています。1回ならいいんですが、通うとなるとお金がかかりますからね。
先生のように私が奥まで耳掃除してあげようと、処置の仕方をガンミしています。

さて、里帰りする前のことですが、靴下で遊んでいたキッピスが外を見て
得意のガンミです。



すると、ワンワン吠えました。
人が通るとクゥ~ンと甘えた声しか出さないのに、吠えるなんて・・・

DSC05527_convert_20120723113541.jpg

よく見ると・・・そこには

DSC05526_convert_20120723113356.jpg

ニャンコです。

DSC05528_convert_20120723113630.jpg

大興奮でシッポブンブンしておりました。
私を見て、またニャンコを見て、シッポを振って・・・

ニャンコがいなくなると、いつものようにグーすかピーでした。


ネコ好きなオレ様に、クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
