TOPスポンサー広告 ≫ 行ってきました。TOPokinawa ≫ 行ってきました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってきました。



6泊7日、沖縄の旅!
いや~~、暑かった。会う人会う人に、暑いねぇ、暑いねぇ・・・。
友達の家でバーベキューして、友達の家でランチして、ドライブして
そして海。あれ?海の写真がなーーーーーーーーい。
海に行く日、なんと朝から雨。そして一日中曇り。
海の写真が一枚もありません。
せっかく、デジイチ持って行ったのにーーーーー

さて、約1年ぶりの里帰り。
去年とはなんだか違う感じでした。あ~~沖縄だなぁ~とシミジミしたのです。
こっちでの生活に慣れると、どんどんシミジミするんだろうなぁ~と思いました。
でも、それもなんだか楽しいです。

実家ではウサギを飼っていました。
2匹いるのに、2匹ともうーちゃんだそうです。

DSC05714_convert_20120712185511.jpg

かわい~~
鼻、ヒクヒクしてるし~
葉っぱ、よく食べましたよ。実家は草ボーボーなので、食べるものには困りません。
この季節、草がボーボー生えまくりで、刈っても刈っても・・・なのです。

火曜日に帰ってきましたが、キッピス地方も暑いです。
天気予報ではムシムシして暑いです。と、今日も言っていましたが、
沖縄のムシムシ感はこんなもんじゃなかったです。
そんなムシムシ感も含めて沖縄を楽しんできました。

DSC05910_convert_20120712185646.jpg

キッピスも暑いようです。
ホテルではまたもや吠えまくったそうで・・・・
今度の里帰りは、キッピスも沖縄に連れて行こうと思います!!
あ~~スモールライトがあればなぁ~
キッピスを小さくしてあっちこっち連れまわしたい!!


16㌔のオレ様に、クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
おかえりなさ~い(^.^)
キッピス君の熱烈な歓迎はありましたか?
2012年07月14日(Sat) 15:14
No title
編集
それが・・・・軽くシッポを5.6回振っただけでした。(T-T)
すんなり預けられるのは助かりますが、もうちょっと
嬉しそうにしても・・・という、お迎えでした。(笑)
2012年07月18日(Wed) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
