TOPスポンサー広告 ≫ 里帰りします。TOPKippis ≫ 里帰りします。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

里帰りします。



鼻デカーーーー!かわいー!

さて、明日から沖縄です。約1年ぶりの里帰りでーす。
天気もいいみたいだし、楽しみぃ~
友人と海に行く約束もしたし。
泳がないしバーベキューもしませんよ。行くだけです♪
姪っ子と女子会の約束もしたし。ウフフ。

私が沖縄に・・・ということは。
キッピスはペットホテルへ。

DSC05557_convert_20120703134923.jpg

ガーンじゃないでしょ~~~
いつもの病院だし、嫌いじゃないでしょ~~(ペットホテルを兼ねた病院です。)

DSC05555_convert_20120703134807.jpg

キッピスは病院が平気です。
散歩中に病院の前を通ると、クゥ~ンってかわいい声を出して
シッポフリフリで入ろうとさえします。
先生のことも看護師さんも好きみたいで、私には見せない
超・可愛らしい顔でナデナデしてもらっています。(軽くジェラシー
呼ばれると診察室もルンルンで入っていきます。

心配なのは吠えすぎること。ホテルでは犬舎に入れられますからねぇ。
狭いところがストレスなんだろうねぇ。家ではフリーだしね。
看護師さんだってお仕事もあるから、ずーっと遊んであげられないし。
あ~~~心配。吠えすぎませんように。吠えすぎませんように。

キッピス、明日からいい子にしてるんだよ~
すぐ帰ってくるからねぇ~


オレ様も沖縄に行きたい!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

No title
編集
チーさんのご実家沖縄なんですね
今の季節の沖縄って気持ちがいいんでしょうね
私はまだ沖縄に行ったことがないんです
一度行ってみないなと思ってるんですけど・・・
キッピス君お利口さんにお留守番してくれると
いいですね(^.^)
2012年07月03日(Tue) 15:51
No title
編集
梅雨が明けた沖縄はかなり暑いです。
海辺の木陰はサイコーなんですが・・・
おすすめは梅雨の前ですよ~
雨が多いのでタイミングが難しいですが、機会があったら
ぜひ行ってみてくださいね!^^
2012年07月04日(Wed) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
