TOPスポンサー広告 ≫ ピーマンとインゲンズTOPKippis ≫ ピーマンとインゲンズ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ピーマンとインゲンズ

こんにちワン!

台風4号、風が強かったですね。
ベランダのトマトがゲッソリしています。
まだ熟してないのに・・・



台風が来る前に収穫できた、ピーマンとインゲン。

DSC05235_convert_20120621145621.jpg

ピーマンが肉厚で美味しかったなー
インゲンはこれで2回目。どっさりとれてますよ~
台風で、葉っぱがなくなってるから、復活するかどうか・・・
リキダス様、宜しくお願いします。

DSC05087_convert_20120621145508.jpg

台風の日、キッピスはグーすかピーしていました。
今日も小雨が降ったりやんだり。
散歩、どうしようかなぁ~~~~~~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
まったく遅れたコメントで申しわけないのですが
↓↓ イス・・・凄い!
このイスはアゴを鍛えるため?

キッピスくん地方は台風が多いのですか?
これから野菜の収穫が楽しみですね。
2012年06月24日(Sun) 20:36
くりくり2さんへ
編集
イス、ここまでかじられるとは思いませんでした。^^;
アゴは強くなっていると思います。多分・・・・

キッピス地方、6月の台風は8年ぶりだそうです!
2012年06月26日(Tue) 14:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【ピーマンとインゲンズ】
こんにちワン!台風4号、風が強かったですね。ベランダのトマトがゲッソリしています。まだ熟してないのに・・・台風が来る前に収穫できた、ピーマンとインゲン。ピーマンが肉厚で美味しかったなーインゲンはこれで2回目。どっさりとれてますよ~台風で、葉っぱがなくなっ...
2012年06月22日(Fri) 07:28
プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
