TOPスポンサー広告 ≫ イスをいただきます3TOPKippis ≫ イスをいただきます3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イスをいただきます3

こんにちワン!

キッピス地方も台風が近づいています。
みなさん、お気を付け下さいまし~~

さて、先日のことです。
キッピスが久しぶりに・・・・



イスをガウっていました。
なんか、久しぶりだなぁ~と思ってしばらく観察。
※このイスはガウガウも兼ねています。

DSC04757_convert_20120619161055.jpg

DSC04792_convert_20120619161350.jpg

DSC04797_convert_20120619161444.jpg

DSC04813_convert_20120619161532.jpg

お久しぶりのイスガウにご満悦のキッピスです。
過去ブログを見てみたら年に1回は記事にしていました。
これはもう毎年1回は必ず書かなくては!と思い、タイトルに「3」をつけました。ウフフ。

2010年バージョン⇒イスをいただきます。
2011年バージョン⇒イスをいただきます2

DSC04763_convert_20120619161150.jpg

奥歯でもしっかりガウガウします。
そして例のごとく、木をちぎってはスルメのようにくちゃくちゃしだしたので、これにて終了。

DSC04766_convert_20120619161252.jpg

ビーグルブログを読み漁っていますが、アゴは強くても
歯はそんな丈夫じゃない!って書いてる方も結構いますからね。
キッピスも注意しないと!
それにしても、立派な歯になったなぁ~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
キッピス君がガウしてもいい椅子があるなんて
キッピス君は幸せだね(^.^)
はるは1才のころまでは、家具の角をガリガリしてたけど
1才過ぎたころからやらなくなりました

でもガウガウしてると楽しいんでしょうね
2012年06月19日(Tue) 19:42
No title
編集
はるchan、オトナですね。
キッピスはもうすぐ2歳になるのに・・・・^^;
ガウガウは止められないみたいです。
2012年06月21日(Thu) 14:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【イスをいただきます3】
こんにちワン!キッピス地方も台風が近づいています。みなさん、お気を付け下さいまし~~さて、先日のことです。キッピスが久しぶりに・・・・イスをガウっていました。なんか、久しぶりだなぁ~と思ってしばらく観察。※このイスはガウガウも兼ねています。お久しぶりの...
2012年06月21日(Thu) 02:39
プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
