TOPスポンサー広告 ≫ スカイツリーを見てきました。TOPokinawa ≫ スカイツリーを見てきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スカイツリーを見てきました。

こんにちワン!

最近みんなどう?

キックボード!

シャーーーっと、言ってる?

HiHi風に始めてみました。

品川へ向かう電車の中で、キックボードに乗ったオッサンを見たんです。
ヒゲのロン毛で若作りしてたけど、白髪まじりのオッサンでした。
え!?電車の中ですけど・・・
シャーーっと走り去った後のクスクス感がハンパなかったです。

さて、最終日はスカイツリーへ行ってきました。
この日は朝からいいお天気。(午後から曇ったけど)



すごい人でしたねぇ~

DSC05050_convert_20120612163906.jpg

スカイツリーを撮る私の父。いいお天気のため頭もピッカピカ!
ソラマチでお土産をアレコレ買って、羽田空港へ。
電車に乗って、歩いて、ってかなり疲れたと思うけど、また遊びに来てね~

それはそーと、キックボードのオッサンが気になっていた私。
家についてからツイッターでつぶやいてた人がいるんじゃないかと
「キックボード 電車 オッサン」で検索。
その日に見た!って人はいなかったけど、つぶやいてる人いましたよー
たまに出るんですね~


アレ?オレ様は!?だけど、クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
スカイツリーみてきたんですね
私も近いうちに娘とソラマチに行こうと思ってるんです

キッピス君、お父さん達が来てくれて
とってもうれしかったんですね(^.^)
2012年06月13日(Wed) 21:08
はるchanママさんへ
編集
娘さんとソラマチ楽しんでくださいね。梅雨空が心配ですが・・・
キッピスも楽しかったようで父達が帰るときに、さみしそうに吠えてました。
駅まで送って私が帰ってくると、普通に寝ていましたけどね。^^;
2012年06月15日(Fri) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【スカイツリーを見てきました。】
こんにちワン!最近みんなどう?キックボード!シャーーーっと、言ってる?HiHi風に始めてみました。品川へ向かう電車の中で、キックボードに乗ったオッサンを見たんです。ヒゲのロン毛で若作りしてたけど、白髪まじりのオッサンでした。え!?電車の中ですけど・・・シャ...
2012年06月18日(Mon) 20:26
プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
