TOPスポンサー広告 ≫ 2泊3日でやってきました!TOPクロちゃん ≫ 2泊3日でやってきました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2泊3日でやってきました!

こんにちワン!
キッピス地方も梅雨入りしました。

さて、先週末、私の両親と姉が沖縄から遊びに来てくれました。
キッピスったらコーフンしてお久しぶりのウレションです。
せっかく来るんだからと、私は数日前から散歩コースを色々と
考えていたのに、父と母は歩き疲れて・・・「休んでおくさぁ~」とのこと。
ま、歩きなれてもいないし、もう70近いもんなぁ~
なんか年とったなぁ~、とシミジミした私です。
しっぽフリフリでお迎えしてくれたキッピスを可愛がってくれました。

そして、2日目はダンナ様の実家へ。



この日は朝から雨でした。
キッピスは長時間のお留守番はできないので、ホテルへ・・・

さぁ、ダンナ様の実家ではクロちゃんもお出迎え。

DSC04962_convert_20120611184457.jpg

久しぶりに会うクロちゃん。元気でしたよー

DSC04992_convert_20120611184604.jpg

DSC04993_convert_20120611184658.jpg

まったりしているクロちゃんを撮りまくりました。
可愛かったなぁ~

可愛いと言えば、ダンナ様の弟さんと子供たちも来てくれました。
ちょっとキンチョー気味に私の両親と姉に自己紹介してくれて。可愛かった!!

実家を後にして、おばあちゃんの原宿「巣鴨」へ。
この日は一日中雨で、、、寒い。傘を差しながらとげぬき地蔵で洗い観音を
拭きまくってきましたよー。悪いところよ、サヨーナラー
赤いパンツを買うこともなく、巣鴨を後にしました。

3日目はスカイツリーに行ってきました!
その話はまた明日!


ウレションしたけど、クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
