TOPスポンサー広告 ≫ 早くもきゅうりの収穫です。TOPKippis ≫ 早くもきゅうりの収穫です。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早くもきゅうりの収穫です。

こんにちワン!


これがリキダスパワーなのでしょうか!?
きゅうりが食べ頃のようです。



一緒に植えた野菜も順調に育っています。

DSC04639_convert_20120604142509.jpg

DSC04640_convert_20120604142616.jpg

DSC04641_convert_20120604142727.jpg

さて、きゅうりがどのくらいの大きさかと言いますと・・・

DSC04644_convert_20120604142802.jpg

結構、大きいでしょう~
立派に育っています。

DSC04670_convert_20120604142905.jpg

おぉっと、あぶない

DSC04671_convert_20120604142940.jpg

DSC04686_convert_20120604143017.jpg

そうそう、野菜ダイエットのせいかキッピスはを1日に2回するようになりました。
犬は消化があまり上手じゃないって言うし、キャベツの量を調整したり、
1日おきにしたりしています。
体重はグラム単位での変化はあるものの、まだ16キロ!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
こんにちは☆
きゅうりのまっすぐさがすごいです!
採れたてはおいしいでしょうね
塩を付けて食べたい
2012年06月04日(Mon) 17:42
No title
編集
えっ、キッピス君って16kgもあるの?
そうは見えないね

きゅうり、りっぱでおいしそう!(^^)!
キッピス君じゃなくてもガブっと食べたいです
2012年06月04日(Mon) 20:55
トイプードルさんへ
編集
きゅうり、おいしくいただきました!
2012年06月05日(Tue) 09:37
はるchanママさんへ
編集
そーなんです!キッピスったら見かけによらず16キロも・・・・。
2012年06月05日(Tue) 09:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【早くもきゅうりの収穫です。】
こんにちワン!これがリキダスパワーなのでしょうか!?きゅうりが食べ頃のようです。一緒に植えた野菜も順調に育っています。さて、きゅうりがどのくらいの大きさかと言いますと・・・結構、大きいでしょう~立派に育っています。おぉっと、あぶないそうそう、野菜ダイエ...
2012年06月07日(Thu) 21:34
プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
