TOPスポンサー広告 ≫ みなさん、6月ですよ~TOPKippis ≫ みなさん、6月ですよ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みなさん、6月ですよ~

今日から6月。
早い!うそでしょ、早すぎるーーーーー!!

暑かったり寒かったりした日もありましたが、毎日フツーに元気です!
キッピスは元気モリモリって感じです。
さぁ、今年も後半がんばりましょ~
元気があれば何でもできる!なのです。



我が家には階段を上がるところに、窓があります。
外のニオイを嗅ごうとキッピスが寄ってくるので、キッピスベットを置いてみました。

DSC04307_convert_20120601104314.jpg

ガンミです。
ベットのふちに手をかけて神妙な面持ちです。

DSC04309_convert_20120601104416.jpg

外のニオイを嗅いで情報収集してるのかなぁ~
開け始めて2.3日は、昼寝もせずに外に夢中なキッピス。
人が見えるだけなのに、シッポフリフリ、おしりクネクネ。
でも徐々に慣れてきたのか、飽きてきたのか、白目をこらえて
オネムなキッピスを目撃!!!!
ここ最近は・・・
しばらく外を眺める⇒睡魔が襲ってくる⇒寝る体勢を整えるため2回くらいグルグルする
⇒(ベットのふちで)アゴ乗せ感の確認⇒⇒⇒いつものようにグーすかピー。です。

環境適応能力、高し!!!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

No title
編集
こんにちは。初コメですね。
キッピスくん、何だか大人っぽいですね。
我が家の新犬 ぐっちぃーと3日違いの誕生なんですね~
キッピスくんの小さい頃の写真をみると
ぐっちぃーも この時期は こんな風だったのかな~って思います。
また、お邪魔しにきます。
これからも よろしくお願いします~~~
2012年06月04日(Mon) 11:55
くりくり2さんへ
編集
コメントありがとうございます。
ぐっちぃー君と誕生日が近いんですね。
ブログを見ていると、ぐっちぃー君のやんちゃぶりが伝わってきます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。m(_ _)m
2012年06月04日(Mon) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【みなさん、6月ですよ~】
今日から6月。早い!うそでしょ、早すぎるーーーーー!!暑かったり寒かったりした日もありましたが、毎日フツーに元気です!キッピスは元気モリモリって感じです。さぁ、今年も後半がんばりましょ~元気があれば何でもできる!なのです。我が家には階段を上がるところに?...
2012年06月01日(Fri) 12:55
プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
