TOPスポンサー広告 ≫ キッピスはミタ!!!TOPKippis ≫ キッピスはミタ!!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスはミタ!!!

DSC04403_convert_20120528162138.jpg
こんにちワン!

先日のお散歩のことです。

DCIM0060_convert_20120528162522.jpg
こ、これは!!!!!

DCIM0060+(1)_convert_20120528162459.jpg
カーニ、カニッ!

ちょっとー、うそでしょ~~
こんなところで~
川があるとはいっても、すぐそばじゃないし・・・
産卵のために上陸したのかぁ~
それにしても、このカニすごいな~
と思いつつもピントがあうのが遅いケータイでどうにか撮影。

DCIM0061_convert_20120528162636.jpg
どちら様なりか?
シッシッ、こっちくんなよー


DCIM0061+(1)_convert_20120528162610.jpg
アチョ~~~~~

カニさん、逃げながらも必死にキッピスにハサミを向けて威嚇します。
あーーー、カニさんその先は・・・・
あ~~~れぇぇぇぇぇ、排水溝にポテッと落ちていきました。
枯葉だらけだったけど、大丈夫だったかなぁ~
それにしてもここにきてカニさんに会うとは思ってなかったなー


うへへ、オレ様、見てしまったのだー


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【キッピスはミタ!!!】
こんにちワン!先日のお散歩のことです。こ、これは!!!!!カーニ、カニッ!ちょっとー、うそでしょ~~こんなところで~川があるとはいっても、すぐそばじゃないし・・・産卵のために上陸したのかぁ~それにしても、このカニすごいな~と思いつつもピントがあうのが遅...
2012年05月28日(Mon) 21:46
プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
