TOPスポンサー広告 ≫ キャベツを食べたキッピス。TOPKippis ≫ キャベツを食べたキッピス。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キャベツを食べたキッピス。

こんにちワン!

昨日は金環日食、今日はスカイツリー。
テレビはすごいお祭りさわぎです。

金環日食、沖縄で1987年にもあったとか。
母に聞くと、みんなで家で見たさ~。とのこと。
私は小学生くらいでしたが、まったく記憶になく・・・
昨日はくもり空で見えなかったけど、新聞紙面にはきれいな写真が。
切り抜いてとっとこー!

さて、プクプクおデブになってきたキッピス。
病院の先生には、触り心地はいいけどねぇ~
そろそろ気を付けないとねぇ~と、ナデナデしながら言われました。
うーん、見た目にはそんな風に見えないけど、
16㌔もあるとなると・・・・やっぱりダイエットしないとな~

ダイエットと言えば、野菜。
早速キャベツを試します。


あ~~~ん

まずは味見。
なんでもおいしそうに食べます。
野菜を混ぜてごはんの量を少し減らしてみます。

DSC04164_convert_20120522121238.jpg
ごはん、、、減らされる。。。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
