TOPスポンサー広告 ≫ リキダス!TOPKippis ≫ リキダス!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リキダス!

こんにちワン!

キッピス地方、今朝からあいにくのお天気。雨でやんす。
昨日からなぜかキッピスがよく寝ます。
今日だって散歩にも行けないのに、ほぼ寝ています。
チャーンス!と思って、一緒に昼寝しようとしましたが、
毛布をめくるとガウられ、遊んで遊んでとオモチャをくわえてきました。
アレ?なんで・・・・眠くないのかよぉぉ。と私が起きると、キッピスはソファに行って寝ました。
まだまだキッピスにナメられている私です。

さて、そー言えばGWに届きました。コレ。


ん?なんだこれ。

オホホ、当たりました。


DSC04071_convert_20120515180227.jpg
リキダスだぁぁぁぁぁぁぁぁ

いやぁ~こないだ野菜植えたばっかりだしな~
去年買ったキュウリ用の肥料、まだまだ余っているのでトマトとかピーマンにも使っていいか
実家に電話して聞いてたんですよ。なんてタイミングのいいこと!わーい。

DSC04077_convert_20120515180640.jpg
効き目、実感したーい!

DSC04076_convert_20120515180329.jpg
ま、がんばるなり

週に1回、水に薄めてまくだけだし、簡単♪簡単♪

DSC04074_convert_20120515180417.jpg
あやしぃ~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【リキダス!】
こんにちワン!キッピス地方、今朝からあいにくのお天気。雨でやんす。昨日からなぜかキッピスがよく寝ます。今日だって散歩にも行けないのに、ほぼ寝ています。チャーンス!と思って、一緒に昼寝しようとしましたが、毛布をめくるとガウられ、遊んで遊んでとオモチャをく...
2012年05月18日(Fri) 19:28
プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
