TOPスポンサー広告 ≫ んべっ、んべっTOPKippis ≫ んべっ、んべっ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

んべっ、んべっ

こんにちワン!

みなさま、ゴールデンなウィークでしたか?
我が家はフツーなウィークでしたが、キッピスのオモシロ写真が撮れました。

最初に気づいたのはダンナ様。

 キッピスが、キッピスがー(笑)
 ???

!!!
カメラ、カメラ~~~


な、なんかついてるなり・・・

鼻の穴に糸が入ってます。
必死で取りたいキッピス。

DSC04037_convert_20120508121559.jpg
んべっ、んべっ

DSC04038_convert_20120508121655.jpg
ふんっ

あ~~~~~~かわいい。

この糸、ソファに敷いてるタオルです。
ソファに穴掘りするもんだから、スポンジまで見えています。
たまに静かだなぁ~と思って見ると、スポンジを食べていたり・・・
ガムテープとか貼っても、それを食べたら困るなぁ~と思って
とりあえず布とか敷いてごまかしていますが、それでもたまに激しく穴掘りします。
すると、ピロロ~ンってほつれてくるんですねぇ。

DSC04017_convert_20120508121353.jpg
ムムム、なんだこれ!?

って感じで吸い込んだのでしょう。
いやぁ~それにしても写真がもっとうまく撮れていたらなぁ~~~

DSC04013_convert_20120508121246.jpg
フゥ~、さっきは焦ったなり~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
