TOPスポンサー広告 ≫ カルピス★オレンジTOPKippis ≫ カルピス★オレンジ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カルピス★オレンジ

こんにちワン!
今日も朝から雨のキッピス地方。

キッピスとまったりしていると、ピンポーンが鳴りました。
お届け物です。

DSC03940_convert_20120427163920.jpg
くんくんくん

DSC03941_convert_20120427164003.jpg
こ、これは・・・

DSC03943_convert_20120427164240.jpg
カルピスオレンジじゃないかぁぁぁぁ!!!

わーい!当たりました。



これ、5倍にうすめて飲むから15杯分だってー
なんだかとっても得した気分です。

DSC03944_convert_20120427164320.jpg

夏にはよく飲んでます。ダンナ様もカルピスが大好きですからねぇ。
昔はお中元とかで家に届くと大喜びでしたねぇ。あの頃はビンだったなぁ~
ビンが紙パックになって、そして今回当たったボトルタイプになって。
時代だなぁ~

さて、今回応募したのはオレンジ味。
早速いただきまーーーーーす。
オレンジがさわやかです。そしてやっぱりカルピスって感じ。うましです!
ぶどう味も飲んだことがありますが、どれもおいしいですね。

DSC03945_convert_20120427164623.jpg

キッピスも飲みたくて中腰ですが、残念ながら、私がイッキ飲みしましたー。
今年の夏もカルピスをガブ飲みしそうです。
モラタメさん、ありがとー!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
いいなぁ
私も応募してるんだけどな・・
なかなか当たりません(>_<)
2012年04月27日(Fri) 20:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
