TOPスポンサー広告 ≫ チラシボールで遊びます。TOPKippis ≫ チラシボールで遊びます。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チラシボールで遊びます。


あぁ~、今日は朝から雨なりよ~

DSC03539_convert_20120423164530.jpg
散歩も行けないし、退屈なりよ~

今朝から雨のキッピス地方。
お散歩に行けない日は、こんなこともしたりします。
チラシを丸めて「とってこーーーい!」ゲームです。
チラシを丸めるとシッポフリフリで寄ってきます。

DSC03103_convert_20120423163959.jpg
うぅぅぅコレは渡さないなり

始めのうちは、ちゃんと取ってきて「投げて」って渡してくれるけど、
何回かすると、自分のところに持っていってクチャクチャしだします。

DSC03105_convert_20120423164057.jpg


クチャクチャしだしたら、終了です。クチャクチャまでが早い!
5分も続いたことがない、超レアなゲームなのです。

DSC03108_convert_20120423164217.jpg
バウゥゥゥゥゥゥ

DSC03112_convert_20120423164305.jpg
ウゥゥゥゥゥゥ

少々ヨダレはついてるけど、収集日には乾くから
チラシはリサイクルできるのです。
なんともエコな遊びです。


明日は晴れますように!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
