TOPスポンサー広告 ≫ モラいました。TOPKippis ≫ モラいました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モラいました。


ガァウ

ついに、モラえました~~~
コレ!



早速、コーヒー飲もーっと。
まず1袋。

DCIM0043_convert_20120411091456.jpg

母から言われていた「コーヒーを飲んだらヒゲが生える」と言うのを
友達に話したことでまんまと騙されていたことを知った中学2年の体育の時間。
あまりのショーゲキに忘れることができません。
母にヒゲなんてないんだから、気づけよ!!です。

社会人になってから、朝食代わりに会社で飲むようになったのがコーヒー。
今では毎日飲んでます。
クリー〇とかマリー〇とかありますが、私はブライトが好みかなぁ。
でもやっぱり、コーヒーにはたっぷりの牛乳です。
もう1袋入れまーーーす。

DCIM0044_convert_20120411091531.jpg
チョーダイ!

DCIM0045_convert_20120411091551.jpg
そうそう、いつもこんな色。

DCIM0046_convert_20120411091632.jpg
もうちょいなり~

キッピスにはあげません!
以前、テーブルに置いていたコーヒーをちょっと飲んだキッピス。
端っこに置いていた私が悪いんですけど。
牛乳のニオイに惹かれるのか、私がコーヒーを飲むと寄ってきます。

DCIM0049_convert_20120411091658.jpg
スキあり!!

キッピスだけ撮ろうとしたら、狙われました。アブないアブない。
我が家では端っこ注意報が現在も発令中です。(私にだけ)


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
もらえたんですね~(^.^)
私もせっせと応募していますが、今まで1回しか
もらえたことがありません(>_<)
私もコーヒー大好きなんです
私は牛乳をいれています
2012年04月12日(Thu) 15:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
