TOPスポンサー広告 ≫ 春なのに・・・TOPKippis ≫ 春なのに・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春なのに・・・

こんにちワン!

春らしくなったと思ったら、台風並みの暴風って・・・
朝からベランダの鉢を片づけて、早めの散歩に出ました。

DCIM0063_convert_20120403150545.jpg
くんくんくん

近くに咲いている桜。台風で散るかもしれないから見てこよう。

DCIM0066_convert_20120403150605.jpg

キレイだなぁ~~
キッピスを振り向かせようと、ガムをチラつかせたんですけどねぇ。。。
「キッピース、オーイ、ガムだよ~~オスワリはぁ?」てな感じで。
人通りのあるところで、前から歩いてくる人に興味津々のキッピス。
そんな時、自転車に乗ったおばさんが、「かわいい~~~~桜!」と
デカイ独り言を発しながらシャーーっと去っていきました。
「い~~~~」の間にまたしてもキッピスでしょ!と勘違いした私。
ふと振り返ってしまい、あぁぁ恥ずかしい・・・。

この桜の隣には雪柳が。
雪柳もあちこちで咲いてますね。

DCIM0067_convert_20120403150733.jpg
くんくんくん

キッピスはちっともこっちを向きません。
写真は諦めて、もうひとつ気になる桜を見てきました。

DCIM0075_convert_20120403150933.jpg
じぃぃぃぃぃぃぃぃ

チラホラ咲いていました。
すでに枝が1か所折れていました。
あぁぁぁかわいそうに。

ニュースでは各地で被害も出ているみたいです。
飛ばされそうなものはしまいましょう。
外にいる方は飛んでくるものに注意です。傘もキケンです!
被害が大きくなりませんように。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
