TOPスポンサー広告 ≫ 春だけど、サブい。TOPKippis ≫ 春だけど、サブい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

春だけど、サブい。

こんにちワン!
日差しがあったかいのに、北風ピープーです。寒いです。



さて、月曜日の10秒くらいの出来事です。
近くの梅が満開で、天気もよくてキレイだったので写真を撮っていた私。
すると向こうから、自転車に乗った夫婦が近づいてきます。

先頭を走るおばさんが「ちょっと、お父さん見て!、ほら!」と
後ろを走るおじさんに声をかけています。

ウフフ、わかるぅぅぅぅ。キッピスでしょう。かわいいでしょう。
どうぞどうぞ、自転車を降りてオサワリしてもよくってよ。
・・・・と思っていた、次の瞬間・・・

おばさんが「お父さん、もう満開だよ!」と梅の木を指さしながら
2台ともシャーーーーーっと走り去っていきました。
私とキッピスの後ろの梅を見ながら・・・・

DCIM0050+(1)_convert_20120321162459.jpg

ちょっと、ちょっと、面白いんですけどぉぉ。うけるぅぅぅぅ~
だって、おばさんとおじさん、まったく私とキッピスを見ていませんでした。
勘違いヤローの私。笑えます。
だって、前に自転車に乗っていたオジサンがわざわざ降りて
キッピスを撫でてくれたんですよーーーーー。かわいいね。って
そりゃ~勘違いもするって!!

DCIM0045_convert_20120321162608.jpg
サ、サブすぎる・・・・


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
