TOPスポンサー広告 ≫ おはようキッピスTOPKippis ≫ おはようキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おはようキッピス

こんにちワン!

昨夜の地震、大丈夫でしたか?
キッピス地方は震度3。
結構揺れたし長く感じました。キッピスは寝ていましたが、ムクっと起きて
何事もなかったようにまた寝てました。気を付けましょう!

さて、今日はキッピスの朝の様子をお伝えします~
朝はダンナ様がでかけるまでハウスで寝ているキッピス。(おりこーさーん)
そして、私がチラシ見たりテレビを見ていると、起きてるよアピールを始めます。
ハウスから、ふぅ~~ん、くぅ~~んと聞こえます。(コレ、超かわいい!)
ハウスに掛けているフリースをおめくります。
(ケータイカメラのため、画像がイマイチ。ピンボケあり!)


起きてるなり

DCIM0091_convert_20120315100708.jpg
起きてるなりよぉ

DCIM0089_convert_20120315100742.jpg
あ~~よく寝た

DCIM0088_convert_20120315100802.jpg
ふぁ~~~~

この後、ごはんを持ってくると、寝起きとは思えないほどのシャキッと感で
匂いを嗅ごうとハウスの天井に頭を少々ぶつけながら大興奮。
言ってもないのにオスワリ&オテの連続技。
ごはんを置いて、オスワリ&オテ、そしてマテ。
このマテしてるとき、じぃ~~~と私を見つめます。
あ~~~~~~~~~~朝からかわいすぎるぅぅぅぅ。

ヨシ!の後のガッツキがすごいです。
ごはんが終わると、水をたらふく飲みます。

DCIM0093_convert_20120315100829.jpg
よっこいしょ、っと

DCIM0094_convert_20120315100851.jpg
あ~カイカイ

DCIM0097_convert_20120315100916.jpg
んんんん~~

あ~~~この伸びしてる姿、好きなのにピント合うのが遅い~~
ちっくしょーーーー
この一連の動作が終わると決まってソファへ移動します。

DCIM0105_convert_20120315101014.jpg
呼吸確保を忘れずに!

この日はうまい具合におくるみしてました。
この後、お昼前くらいまで寝ています。

ただ、数日前から近くでアパートの解体工事があって外から音がします。

DCIM0107_convert_20120315101043.jpg
ん、なんか音がする?

ムクっと起きて気にするキッピス。
でも、少しすると、お約束の・・・

DCIM0110_convert_20120315101145.jpg
グーすかぴー

やっぱりお昼前まで寝ているキッピスです。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
