TOPスポンサー広告 ≫ ひな人形作ってみました。TOP手作り ≫ ひな人形作ってみました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひな人形作ってみました。

こんにちワン!

ついこないだ雪が降ったのに、今日は暖かかでしたねぇ~
って言っても12度。沖縄なら極寒な温度なのに。
いやぁ~私もすっかりこっちの生活になじんできたのかしら。ウフッ

さて、遅くなりましたが、今頃ひなまつり人形です。


バシッ!!

ちょっとー、せっかくだから一緒に撮ろうよぉ~~

DCIM0015_convert_20120306202653.jpg
あ~~ん

だめーーー

DCIM0017_convert_20120306202737.jpg
つまらんなり

まぁ、1回はお約束でお雛様をくわえて逃亡したんですが、
ガジガジする前に救出成功。
NHKで羊毛フェルトで作るおひなさまってやっていて
どうしても作りたくなったのです。
何度も何度も一時停止して、同じように作ったつもりなのに・・・

DCIM0006_convert_20120306202800.jpg
↑こんな風に作れる予定だったんですが・・・

出来上がったらちょいデブ&ボッサボサ・・・


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

編集
手作りのお雛様、かわいいですね(^.^)
手作りしようと思うことがすごいです
ロック君にカジカジされないように
気を付けてくださいね
2012年03月06日(Tue) 23:34
No title
編集
ワンコってガジガジ好きですよねぇ~
今日もバスタオルを取られて、タグをガジられました。^^;
2012年03月08日(Thu) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
