TOPスポンサー広告 ≫ キッピスだるまTOPKippis ≫ キッピスだるま


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスだるま

こんにちワン!

昨日はこ~んなにいい天気だったのに。


キッピスなりよ~~

今日は朝から、雪!雪!雪ぃぃぃぃ~~~
午前中は降るってニュースで言ってたので、積もるのを待ち構える私。
そして、いざ!!

DCIM0051_convert_20120229191020.jpg
フガフガフガッ

キッピスは食べまくります。

DCIM0063_convert_20120229190823.jpg
冷たいけど、うまいなり。

あまりに食べるので、ちょっとひっぱって走ってもらいました。

DCIM0055+(1)_convert_20120229190801.jpg
バウバウ~

あ~~~~ん、かわいぃぃぃ~~~
キッピスは雪をたらふく食べていたせいもあるのか
10分後にはガクガクブルブルしていました。
・・・・でも、食べていました!
そして、今度は絶対作ろうと思っていた、雪だるまを!

DCIM0060_convert_20120229190843.jpg
くんくん、どちら様なりか?

転がしていくと大きくなっていくなんて本当にすごーい。
あ、耳つけたらキッピスかも、と思ってせっせと作っていました。
北海道の雪まつりくらい本気で仕上げたかったのですが
たまに通る人がいて恥ずかしかったのと、冷たくて手が限界でした。

半日降ってこうなるのに、雪国は大変だろうなぁ。と思いました。
明日から3月です。お天気は変わりやすいそうなので、
体調管理にはお気を付けくださいまし~~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月03日(Sat) 22:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
