TOPスポンサー広告 ≫ 目安のニオイTOPKippis ≫ 目安のニオイ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

目安のニオイ


スタスタスタ~

今日は朝からいい天気だったのでルンルンでお散歩です。

DCIM0030_convert_20120217185358.jpg
まぶしいけど、マテするなり。

最近、散歩中に小さいガムのおやつを持っています。
キッピスったら私が呼んでもシカトするし、他のワンコが気になって
立ち止まることが多くなりまして。
呼ぶ=おやつ、と学習したキッピスは、早速オスワリ&マテです。

でも、不用意に呼んでおやつを出すのをモタモタしていると・・・

DCIM0029_convert_20120217185439.jpg
はやくはやくはやく

ルンルンのお散歩も終わり、今日はお風呂の日です。
キッピスからそろそろポップコーンのニオイが・・・・
お風呂に入れる目安のニオイなのです。
さて、ポップコーン臭のするキッピスですが、
前に比べると、シャンプーのときはおとなしくなりました。
お風呂が気持ちいいとわかったのかなぁ~~
背中なんか、ブラシしてると気持ちよさげだしな~
でも、タオルが大っ嫌いなのです。
ムキッ歯で私にガウってきます。なんとかドライヤーまで終わって
私が一息ついてると・・・・

お散歩バックからボールを出しています。
外では遊ばないのに~~~

DSC02754_convert_20120217185938.jpg
ガウ~~~~

その後は紫クッションと遊んでいました。

DSC02773_convert_20120217185743_20120217190047.jpg
アチョ~~~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

編集
やっぱりおやつを上手に使うといろいろなことが
できるようになりますよね
はるもお散歩行くときおやつ持って教育しようかなぁ
ついついおやつ持つの忘れちゃうんですよね(>_<)
これは、飼い主のやる気の問題ですね(^_^;)
2012年02月18日(Sat) 12:39
編集
おやつ、便利ですよぉ^^
でも困ったことに、おやつがないと
なかなか言うことを聞いてくれませーん。(T-T)
2012年02月19日(Sun) 17:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
