TOPスポンサー広告 ≫ モッタイナイからTOPKippis ≫ モッタイナイから


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モッタイナイから

おさむーございます!
北風ピープー吹いてますぅ。

咳はでなくなりました。が、おなかは凹みません!!
さて、デジイチになってから、ケータイで写真を撮ることが少なく
なった今日この頃。データをPCに落としたのはずいぶん前ですが、
見直してみると、お蔵入りさせるにはモッタイナイ。
まぁ、せっせと更新しない私が悪いのですが・・・

去年のお散歩中の写真でーす。

DCIM0026_convert_20120202170955.jpg
落ち葉だよ~

落ち葉を踏むとパリパリ音がするので、パクパク食べようとするキッピス。

DCIM0024_convert_20120202170939.jpg
(何かを)じぃぃぃ~~

あ~ビーグルって落ち葉が似合うぅぅぅ
桜の葉っぱって紅葉すると赤くなるんですね。なんかすごい!

DCIM0065_convert_20120202171103.jpg
呼んだ?

DCIM0066_convert_20120202171031.jpg
ピカーーン

太陽がまぶしい!

DCIM0110_convert_20120202171129.jpg
明日は節分なりよぉ

毎日、雪のニュースですね。
まだまだ寒い日が続きます。
風邪にはお気を付け下さいまし~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
