TOPスポンサー広告 ≫ 2度目の雪散歩TOPKippis ≫ 2度目の雪散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

2度目の雪散歩

おさむーございます。
カンソーしとります。

今朝も霜がおりてるなぁ~と思って、家の前の土を見たら、
氷が生えてるみたいでした。すごい、すごい~と思って
キッピスみたいにガンミしてしまいました。
すると、夕刊に今朝みた写真が。霜柱って言うんですねぇ。

さて、先週のことです。姉から送り物です。
キッピスにふかふか毛布。スヌーピーのマグカップに
お菓子などなど。たくさんありがとう~~~



そしてそして、先日の雪の翌日。残っているうちに散歩にでかけました。

DCIM0114_convert_20120127184816.jpg

キッピス2度目の雪のお散歩。
私も2度目の雪のお散歩。
踏んで踏んで踏みまくりました。

DCIM0126_convert_20120127185043.jpg
スタスタスタ

キッピス、氷だよ~~

DCIM0125_convert_20120127185138.jpg
カプ

日中は気温が上がったので、すぐに溶けてなくなりましたが、十分楽しめました。
それにしてもテレビでは連日、雪のニュースですね。
少しならいいけど、降りすぎは怖いですね。
あぁぁぁぁ、想像できません。降りすぎです!
雪地方のみなさん、どうぞお気を付け下さい。

そんな私、ここ2週間くらい風邪気味です。
あれだけ気を付けていたのに、ダンナ様からあっけなくうつってしまいました。
熱はないけど、、、咳が・・・・・。咳が・・・・・
もう筋肉痛です。少しでもお腹が凹めばうれしいのですが。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

                                                  

Comment

編集
これ、コメントいれられるのかな?
会員登録してもコメントできるのかな?

雪、まだ解けてないところがある。
せっかくだから、ミニ雪だるまつくっとけばよかったと後悔中。

2012年01月28日(Sat) 18:12
編集
↑おーーーーーー、いけるじゃん。
初コメおめでとー。
2012年01月28日(Sat) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
