TOPスポンサー広告 ≫ 君、きゃわうぃーねぇTOPKippis ≫ 君、きゃわうぃーねぇ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

君、きゃわうぃーねぇ

おさむーございます!
キッピス地方、雪が少々降りました。
朝からテンションが上がった私は、ダンナ様に手袋を渡すのを忘れてしまいました。
しかも、こんな日に限って・・・・

さて、なんと!!!
キッピスの鼻に乗りました!!!!!!!!!!!!!!



一粒のごはんに集中です!

DSC02052_convert_20120120205443.jpg
ガウガウガウ

梱包用のヒモ、ってゆーか、バンドってゆーか、アレなんて言う名前でしょう。
荷物が届くといっつもコーフンするので、ダンボールを開ける間に
キッピスにあげると、しばらく遊んでくれるので助かります。

でも、なかなか離してくれません。
キッピスに触れると(キケンなので、もちろん後ろから)
獲物を取られまいと、固まって構えるのです。
この時の真剣な顔がケモノですよぉ。
うかつに取ろうもんなら、ガウーって本気が噛まれますからねぇ。
私が噛まれたラップ事件はコチラ
それで、キッピスの近くにごはんを何粒か置いて、そのスキに没収します。
もしかして、、、と思って、ドキドキしながら鼻に置いたら、置けました。

君、きゃわうぃーねぇ~!です。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
