TOPクロちゃん ≫ クロだわよ~

クロだわよ~


こんにちワン!

お久しぶりの・・・・・

DSC01893_convert_20120111183058.jpg
クロだわよ~~

先週末、ダンナ様の実家へ行ってきました。
クロちゃんに会うのは約1年ぶりです。⇒クロちゃん初登場はコチラ
あの頃はキッピスもまだワンコが苦手だったんだぁ、としみじみです。
今では、犬見知り、人見知り、まったくナーーシ!

さて、ご実家ではお義母さんがおでんを作っていました。
とーーーーっても美味しかったです。
クロちゃんは、準備中もテーブルに手をつけることなく、おりこうさんでした。
途中、鶏肉をあげるとカプッと可愛らしく食べました。
キッピスなら絶対、ガウーッと寄ってきます。

DSC01907_convert_20120111182851.jpg
じぃぃぃぃ

ダンナ様の弟さん家族も来てくれました。
甥っ子くんのせんべいを見つめるクロちゃん。
食べ物に集中して、じりじりと距離を縮めてきます。
さすが半分ビーグル!

DSC01908_convert_20120111182959.jpg
じぃぃぃぃぃぃ

かわいすぎて、得意のドアップ撮りをしてしまいました。

その頃、キッピスは・・・

DSC01811_convert_20120111184105.jpg
うううぅぅぅぅぅ

な~んて、ジェラシーするわけないです。(まだあるカブリモノの写真)
グーすかぴーしていました。
お土産もたくさんいただいて帰りました。
弟さん奥様からいただいた、プリン、サイコーにマイウ~でした。
プリン、サイコー!カスタード、サイコー!です。
楽しかったです。また遊びに行きますねぇ~
ありがとうございました。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered