TOPスポンサー広告 ≫ キッピス、ブーデー疑惑!?TOPダイエット ≫ キッピス、ブーデー疑惑!?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピス、ブーデー疑惑!?

こんにちワン!

キリっとした立ち姿。
キッピス、男前ぇぇぇぇぇぇ~~~

DSC01871_convert_20120105190902.jpg

でも、ひとつ気になることが・・・・

DSC01760_convert_20120105191109.jpg
ナニナニ?

散歩中に会うビーグル、今まで10頭くらいを数えました。
1回しか会っていないビーグルももちろんいるんですが、
思い返しても、ブッチギリでキッピスがデカイのです。
大きいですね。とよく言われ、私はいつも、えぇ予想外です。。。
なーんて会話をしていました。
昨日、久しぶりに体重を測ったら、、、なんと・・・

14.9キロ!!!!!!!!!

ナヌーーー!!!
ヤバいよ、キッピス!!!

DSC01761_convert_20120105191236.jpg
あぁぁぁぁぁ、オレ様ブーデーなのかぁぁぁぁぁぁぁ

オタマをとってからみるみる増えだした体重。
でも、うちでは基本的にオヤツはあげていません。
特別な日のケーキに、寝る前のハミガキガム、秋にデビューしたイモ。
イモだって数回しか食べていないのに。
フツーに食べて太るなんてぇぇぇ~
さすが、太りやすい傾向にあるビーグル。

食べ過ぎじゃないってことは、運動するしかないな~
くびれをキープしなくては!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


おまけ

沖縄の甥っ子が書いた、龍です。
かわいすぎる!!!この色使い!
子供の書く絵ってすごいなぁ~って思います。
CA3C023500010001.jpg



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
