TOPKippis ≫ カブリモノ★デビュー

カブリモノ★デビュー


みなさま、あけまして

DSC01736_convert_20120104173746.jpg
おめでとうございますなりー

明けてしまいました。
昨年も読んでいただき、にふぇ~で~びたん!(ありがとうございました。)
ボチボチ更新ですが、今年もどうぞよろしくです。

さて、年末にキッピスにカブリモノを買いました。
行くと立ち寄るペットコーナー、ずーっと売れ残っていた獅子。
気になって気になって、結局買いました。
サイズはSですが、頭は小さいから入るかな?と・・・

DSC01723_convert_20120104173940.jpg
ん?

キッピスが寝ぼけているスキに装着してみました。

DSC01757_convert_20120104174210.jpg
ちょ、ちょっとキツイなり~

DSC01730_convert_20120104174113.jpg
なんじゃこりゃーーーーー

ガウガウ攻撃されましたが、どうにか大丈夫でした。
それにしても、キッピスったら似合うぅぅ~~

DSC01792_convert_20120104174407.jpg
カブリモノ、デビューしたなり。。。

みなさまにとって良い年になりますように。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered