TOPスポンサー広告 ≫ ス・ヌーピーTOPKippis ≫ ス・ヌーピー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ス・ヌーピー

こんにちワン!

今年まさかのハマりもの。それはスヌーピー!
今年最後のスヌーピーは、ミスドの福袋。
キッピスが寝てる間に・・・

DSC01665_convert_20111228170342.jpg
ジャーン!

ブランケットはさっそく洗濯中~
小さい頃からスヌーピーってあったのに、まさか今頃ハマるとは。
キッピスのおかげね。
シールに始まって、靴下、本、手提げバック目当てで買った雑誌などなど・・・
だってかわいいのよ。なんてったって、ビーグルですから。

DSC01666_convert_20111228170502.jpg
ナニコレ?

ソファで寝てたじゃないかー
なんで起きてくるんだよー

DSC01670_convert_20111228170609.jpg
カプ

予想通りの展開になりました。
これにて終了。
来年もますますスヌーピーにハマりそうです!

おまけ
クリスマスにケーキを食べるキッピスです。
間近で写真を撮ろうと片手にカメラを構えましたが、カメラのときって
マテ!のスキを狙ってるんですよねぇ。カメラをいじっているスキに
やられました。

あーーー!!と言いながらもシャッターを押す私。


ンガァーー

DSC01600_convert_20111228171525.jpg
ペロッ

鼻にクリームがついてて、かわいすぎ~~~~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
