TOPKippis ≫ キケンな遊び

キケンな遊び

おさむ~ございます。

今日はキッピスのキケンな遊びをご覧ください。


ガウゥゥ

お写真ブレブレなくらい、激しい振りです。

DSC00967_convert_20111221184603.jpg
ガルルゥ

私がフリスビーを引っ張ったりするとテンションが上がるキッピス。
真ん中の裂け目からハグキが見えてます。

DSC00977_convert_20111221184420.jpg
ハウゥゥ

あ~~お写真ブレブレでごめんなさいねぇ。
とにかく犬歯がささってキケンです。

キケンなフリスビーですが、笑えることもあるんです。

DSC00968_convert_20111221184755.jpg
ブヒッ

前歯のハグキがむき出しで、ブタ鼻になるんです。
写真ではブヒブヒ感がわかりにくいですが・・・

キケンな遊びですが、ブタ鼻が私の最近のお気に入りです。
変顔までカワイイなんて・・・


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered