TOPKippis ≫ 尽くしすぎる女、デビューしました。

尽くしすぎる女、デビューしました。


カモ~~~ンなり

キッピスったら、おなか丸出しです。
私にではありません!
写っていませんが、左側にはダンナ様が・・・・

先週末、夜中にく~んく~ん・・・ほゎん!とぐずったキッピス。
夜中に鳴くなんてとても久しぶりです。
時計を見ると4時前です。ええぇぇぇぇ、ちょっとまだ暗いんですけど~。
ワンワンするといけないので、起きましたよぉ。マフラーをぐるぐる巻いて。

寒かったのかなぁ、とキッピスを見ると、お目目パッチリでオスワリしてました。
ハウスから出してあげると、フリスビーをくわえて私に押し付けてきました。
早くも遊んでモードです。
遊んであげても寝る様子がまったくなかったので、超早い朝ごはんをあげて
どうにか寝かしつけました。というか、一緒に寝ました。

朝になってダンナ様が起きてくると、そばにくるまでオスワリして待って
ごろ~ん、です。なでなでしてぇ~のごろ~んなのです!
こ、こんなに尽くしている私がいると言うのに~~~
キッピスが鳴くなら夜中だって、眠いけど起きるのにぃ~
(ご近所迷惑だから・・・)
眠いけど、遊んであげたのにぃ~
ゴムのフリスビー、真ん中が破れていてキッピスの犬歯が突き刺さります。
私の体に押し付けながらフリスビーを噛むので、超危険なのです!

うぅぅぅぅ、すっかり尽くしすぎる女になってしまった私。

DSC00813_convert_20111214180723.jpg
えへへ。オレ様、悪い男なり。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered