TOPスポンサー広告 ≫ ホウレンソウとれました。TOPKippis ≫ ホウレンソウとれました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ホウレンソウとれました。

おさむ~ございます。

タイトルをカタカナにしたら、報・連・相を思い出しました。
社会人になったら誰でも習うホウレンソウ。
家でも大事だな、って思う今日この頃です。

さて、我が家のベランダでとれたホウレンソウ。
去年は失敗でしたが、今回はうまくいきました。



ちょっと小さめですが、お味噌汁にするには十分でした。
キッピスがクンクンしてきます。

DSC00763_convert_20111207175500.jpg
なんだ、あれ

この写真、縦に撮ったはずなんですが、ブログだと横になりました。
フォルダではちゃんと縦になってるんですけど、なぜだーーー
↓この写真もそう

DSC00764_convert_20111207175610.jpg
ぺろ

それにしても、なんでもかんでも食べたがるキッピスです。
今日もベランダでプランターの土をホジホジして鼻でフガフガ・・・
クチャクチャしている口の中は・・・・土が。。。
すると、その後むせたのかオッサンみたいな咳をしていました。
まったく目が離せないキッピスです。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
